当ブログでは主に株式関連の時事ニュースや管理人が株式投資を実践を通して訪問者の方に役に立つ情報を中心にご紹介していきます。 このブログを通して訪問者の方のお役に立てれば幸いです☆






※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病になっていてたまにお医者さんにならばなくてはならなくてちょっとうんざりです。けれども呼ばれるまでは投資の本を見ているので待ち時間が苦にならないのが救いですね。

今日の投資の学習ではうれしい事があったんです。少し前に難しくてそのままにしておいたところを見直してみたところ、意外なことに理解できるようになったのです。投資の学習は先のほうにいくとそれまでは理解できなかった箇所がわかるようになってしまうことがしばしば起こります。こういったところが投資の勉強のよいところです。

さて、残された作業をいくつか終わらせておこうと思います。お風呂の後にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日もさらに投資の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

夢占い
占い
風水
四柱推命占い
グッチ
ルイビトン
カルティエ
ディオール


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



コメント
この記事へのコメント
ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/x0v7f/
2008/02/27(水) 09:39 | URL | まさお #7di3CiSc[ 編集]
460ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008/02/27(水) 21:39 | URL | 30生ハメ仙人 #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 23:12 | | #[ 編集]
腕時計の検索サイト。人気、ランキング、ブランド、レディース、メンズなど腕時計に関する各種情報をお届けしています。 http://handicap.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 10:49 | URL | #-[ 編集]
etcカード即日発行 http://fubuki.its-win.jp/ ではetcカードで損をしないための情報をお伝えします
2008/12/27(土) 07:06 | URL | etcカード #-[ 編集]
30代で転職を成功させる秘訣 http://www.tryandget.jp/ 転職情報
2008/12/29(月) 09:24 | URL | 30代 転職 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteink.blog63.fc2.com/tb.php/46-6dddeb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック