当ブログでは主に株式関連の時事ニュースや管理人が株式投資を実践を通して訪問者の方に役に立つ情報を中心にご紹介していきます。 このブログを通して訪問者の方のお役に立てれば幸いです☆






※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



日本対クロアチア戦。日本としては、勝ち点3が欲しかった試合。

結果、0?0のドロー


 前半のPK。川口のファインセーブもあり、これからリズムに乗れるかという雰囲気で、何度か決定的なチャンスがあっただけにドローは痛かった。
後半の柳沢のシュートは、はっきり言って決定的なシーンであそこは決めなければいけなかった。あのシュートは、ありえない。ボールをインサイドに当てるだけで入っていたゴール。何で!?右足の甲?

 大黒をもっと早い時期から投入すべきだった。仮に後半の頭から、柳沢に代えて大黒を投入すればもっと大黒にもチャンスが回ったんではないだろうか。

 ま?いずれにせよ、日本は次のブラジル戦には勝つしかなくなった。でも、一つ幸いなことは、対ブラジル戦で日本は、好成績な試合を経験した選手がいること。精神的な劣等感みたいなものは、無いはずだから次のブラジル戦は果敢に攻めていって欲しい!


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



コメント
この記事へのコメント
応援していきますね。ポチッとな
2006/07/03(月) 19:06 | URL | コウジ #-[ 編集]
国内旅行業務取扱主任者とは、国内旅行における旅行全般の管理・監督をする、旅行業界で唯一の国家資格(国土交通省の管轄) http://earthenware.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 23:26 | URL | #-[ 編集]
首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008/12/08(月) 21:09 | URL | 首都圏 #-[ 編集]
etcカード即日発行 http://www.md-forum2007.jp/ etcカードの情報をお伝えします
2009/01/04(日) 16:16 | URL | etcカード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteink.blog63.fc2.com/tb.php/42-620b5b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック