当ブログでは主に株式関連の時事ニュースや管理人が株式投資を実践を通して訪問者の方に役に立つ情報を中心にご紹介していきます。 このブログを通して訪問者の方のお役に立てれば幸いです☆






※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



FC2ブログのトラックバックテーマからお題を頂きました。

今回のお題は、日本中で注目していた「サッカー!日本VSオーストラリア!」

結果は、皆さんもうご存知だと思います(´Д`;)
後半残り10分から、一気に3ゴール。普通ありえます?
オーストラリアに1点取られてからは、日本は緊張の糸が切れた感じで完全に守りに入ってしまい、防戦一方の日本に対して立て続けに2ゴール。
でも、実際に現実としてこういう結果になってしまった以上仕方ないですよねM(_ _"M)

もう選手達もいっているように、気持ちを切り換えて勝ちに行くしかないですよね。
 
 

 話は変わって、今日、「ブラジルVSクロアチア」戦を見ましたが、クロアチア強いですね?。
 ブラジルは、カカのゴールでブラジルは何とか勝ちきりましたが、クロアチアにとって決定的なシーンが3本ぐらいあって、その内1本は入っていてもおかしくないようなものもありました。
 後半に入ってからは、試合運びがクロアチアペースの展開が大きく、ブラジルは苦戦を強いられる場面も見受けられました。

 日本人サポーターにとっては、ブラジルにクロアチア戦で、得失点差の関係上、大量得点(2,3点ぐらい)を取ってほしかっただけにその点はは少し残念でしたね。

 しかし、この試合では、日本に参考になる部分もあったと思います。クロアチアは守りが堅く、バランスもしっかりしているので、日本の攻め味であるカウンターからの早い速攻が有効だと思います。

 いずれにしても、日本代表はクロアチア戦に向けて、戦術面でも、精神面でも万全の態勢で試合に臨んで欲しいですね♪


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



コメント
この記事へのコメント
小型船舶操縦士とは、国土交通省が認定する国家資格 http://secondhand.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 09:57 | URL | #-[ 編集]
自動車保険の見積り、比較 http://c.tp7.jp/l/ では自動車保険の情報をお伝えします
2009/02/27(金) 20:08 | URL | 自動車保険 見積り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteink.blog63.fc2.com/tb.php/39-885c6206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック