当ブログでは主に株式関連の時事ニュースや管理人が株式投資を実践を通して訪問者の方に役に立つ情報を中心にご紹介していきます。 このブログを通して訪問者の方のお役に立てれば幸いです☆






※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



 ストップロスオーダーを使う事・・・


 米国では当たり前のシステムですが、日本はかなり遅れており、
 ストップロスオーダーを使える証券会社は数社程度しかありません。

 現在のようにネットトレーダーが多くなれば、株価の変動も大きく
 なりがち で、ちょっと見ないうちに大きく株価が動くことが多く
 なりました。

 ストップロスオーダーを使いこなせるようになれば、精神的にも
 ゆとりが生 まれトレードにも幅が広がると思います。

 特に、新興市場の場合、個人の参戦も多く、株価が大きくブレ
 がちです。このようなことを考えれば、ストップロスオーダーを
 積極的に利用する
 ことはパフォーマンスを挙げる上ではかなり重要になってくる部分
 だと思うので、管理人としても皆さんに是非オススメしたいです。
 (^O^ )V

 まだまだ「損切りはしたくない」という方も多いと思いますが、
 損切りが上手な人ほど、儲けているのが現状だと思います。

 “損切り”は、市場に支払う必要コストと割り切り、すすんで
 “コスト”を 支払うようにしてみてください。
 そちらの方が、結果的に良いパフォーマンス繋がると思います。

 現在では、カブドットコム証券、楽天証券などが、ストップロ
 スオーダー を設定できるようです。

 興味を持った方は、是非試して見てくださいね(*^-^)ニコ


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



コメント
この記事へのコメント
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.carrot-import.com/100005/100890/
2008/09/27(土) 08:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteink.blog63.fc2.com/tb.php/31-82651eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック