当ブログでは主に株式関連の時事ニュースや管理人が株式投資を実践を通して訪問者の方に役に立つ情報を中心にご紹介していきます。 このブログを通して訪問者の方のお役に立てれば幸いです☆




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)




先日玄関で腕をごちんとやってしまい、いまになっても痛いです。ものすごく痛かったんですよ。おっちょこちょいな気性なのでよくあることなのですが、本気で激痛が走りました。何をするにしても気をつけないとだめですね。

株式投資の学習も適度に終わらせて、今日はこのあと家族で外に出る予定です。こんな時分に遊びに行くのも気が引けますが、少しくらいならよいと思います。明日から少しずつ進めていこうと考えています。日々ただ勉強だけをするってのもなんですから。

たまには、気分転換も必要でしょう。

ではまだ残っていることをやってしまおうかと思います。
やはり、株式投資で参考になるのは、ウォーレン・バフェットさんですね。彼の本を何冊か読んでいますが、なるほどな?と思うことがたくさんあり、気づきもいただけます。

また、勉強の後の入浴後に柔軟体操をすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に株式投資の学習に頑張ろうと思います。



芸能人 ニュース
スポンサーサイト


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)