当ブログでは主に株式関連の時事ニュースや管理人が株式投資を実践を通して訪問者の方に役に立つ情報を中心にご紹介していきます。 このブログを通して訪問者の方のお役に立てれば幸いです☆






※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



ユダヤ人投資家で、大成を成している人物は
たくさんいるが、その中でも特に有名なのが、
ジョージ・ソロスやギャンといった投資家です。

このカテゴリーでは、投資で収益を上げるために
「金儲けと言えば、ユダヤ人」という風な印象が強く
実際にどのようにしてユダヤ人達は
投資で収益を出しているかにスポットを当てて、
記事を書いていこうと思います。

私自身、ユダヤ人がどのように金儲けをして、更に稼いだお金をどのように
コントロールしているかに非常に興味があります。

今回は、カテゴリーの簡単なご挨拶だけですが、
内容の充実したものつくれればなぁと思っています。

リネージュ2-したらば
クロムハーツの本物
フェロモン香水
数秘術占い
マクロビオティック
タヒチボラボラ島
ジュエリーボックス
色彩心理学
犬の服
犬の洋服
介護ボランティア
風水-財布
ボトックス注射
足痩せ
腰痛の治療
アミノ酸
ゆず茶
ブルーレイディスク(Blu-ray disc)
日焼け止め
熱帯魚の病気
アバハウス
資生堂のアネッサ(anessa)
レギンス(leggings)
リーバイスレッド(red)
リーバイス501
大塚家具
フランフラン(franc franc)
カッシーナ(cassina)
アルフレックス(arflex)
eames(イームズ)
シモンズ(simmons)
シーリー(sealy)


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



前回の続きから、
大部期間が空いてしまいましたが、
気を取り直して、
前回の続きのお話をしていこうと思います。

前回は、
簡単に行動経済学をご紹介するために、
期待値を計算するためのQ&Aをやりました。

今回は、
行動経済学をより深くお伝えしていこうと思います。

そもそも、行動経済学とは何か?
[行動経済学についてVol.2]の続きを読む

※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



ワールドカップ(W杯)決勝戦で、フランス代表のジダンが、
なんと!イタリア代表DFのマテラッツィに頭突き
食らわせ、レッドカードを受けちゃいました。

あの紳士的なジダンがまさか頭突き!?

まさか、引退最後の試合で、しかもW杯決勝で頭突きをしてしまうとは
偉大な選手だけに余計にショックが大きく残念でしたねM(_ _"M)

 一部の報道によると、「マテラッツィがジダンを“テロリスト”呼ばわりしことが発端だ」と報じていますが、真相は明らかになっていません。

 また、今大会のMVPがレッドカードで退場したジダンを選んだ
FIFA側の判断にも驚かされました。

 今回のワールドカップで印象的なものは、
個人的には「サッカーボール」でしたね。
聞くところによると、日本製のサッカーボールとのことで
特殊な革の張り合わせで空気抵抗を受けづらく、
キッカーに有利とかなんとか言ってましたが。

 でもなぜか、今大会の得点王はドイツのクローゼだったんですが、
5得点とここ最近のW杯では、最低の得点だったそうですね。

 これまた、不思議です。
ま?、世の中簡単に思うようにはいかないという事でしょうかね。

とりあえず、日本代表にはオシム監督だということなので、
次の2010年南アフリカ大会には期待したいですね♪
ずいぶん、さきの話ですが・・・


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)