当ブログでは主に株式関連の時事ニュースや管理人が株式投資を実践を通して訪問者の方に役に立つ情報を中心にご紹介していきます。 このブログを通して訪問者の方のお役に立てれば幸いです☆






※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



ワールドカップ(W杯)決勝戦で、フランス代表のジダンが、
なんと!イタリア代表DFのマテラッツィに頭突き
食らわせ、レッドカードを受けちゃいました。

あの紳士的なジダンがまさか頭突き!?

まさか、引退最後の試合で、しかもW杯決勝で頭突きをしてしまうとは
偉大な選手だけに余計にショックが大きく残念でしたねM(_ _"M)

 一部の報道によると、「マテラッツィがジダンを“テロリスト”呼ばわりしことが発端だ」と報じていますが、真相は明らかになっていません。

 また、今大会のMVPがレッドカードで退場したジダンを選んだ
FIFA側の判断にも驚かされました。

 今回のワールドカップで印象的なものは、
個人的には「サッカーボール」でしたね。
聞くところによると、日本製のサッカーボールとのことで
特殊な革の張り合わせで空気抵抗を受けづらく、
キッカーに有利とかなんとか言ってましたが。

 でもなぜか、今大会の得点王はドイツのクローゼだったんですが、
5得点とここ最近のW杯では、最低の得点だったそうですね。

 これまた、不思議です。
ま?、世の中簡単に思うようにはいかないという事でしょうかね。

とりあえず、日本代表にはオシム監督だということなので、
次の2010年南アフリカ大会には期待したいですね♪
ずいぶん、さきの話ですが・・・


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



日本対クロアチア戦。日本としては、勝ち点3が欲しかった試合。

結果、0?0のドロー


 前半のPK。川口のファインセーブもあり、これからリズムに乗れるかという雰囲気で、何度か決定的なチャンスがあっただけにドローは痛かった。
[クロアチア戦?ドロー]の続きを読む

※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



 初戦黒星スタートのジーコジャパン。決勝リーグ進出への道が大変険しくなってしまいました(´Д`;)  
 しかし、オーストラリア戦を見てガックリきた人に朗報があります。

[クロアチア戦に向けて]の続きを読む

※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



FC2ブログのトラックバックテーマからお題を頂きました。

今回のお題は、日本中で注目していた「サッカー!日本VSオーストラリア!」

結果は、皆さんもうご存知だと思います(´Д`;)
後半残り10分から、一気に3ゴール。普通ありえます?
オーストラリアに1点取られてからは、日本は緊張の糸が切れた感じで完全に守りに入ってしまい、防戦一方の日本に対して立て続けに2ゴール。
でも、実際に現実としてこういう結果になってしまった以上仕方ないですよねM(_ _"M)

もう選手達もいっているように、気持ちを切り換えて勝ちに行くしかないですよね。
 
 
[「サッカー!日本VSオーストラリア!」 ]の続きを読む

※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



昨日に引き続き、トラックバックテーマからお題を頂きました。
今回のテーマは、「あなたが達成したい目標」です。

 プロフィールの欄にも書いていますが、カリブ海のような暖かい海あたりの島で、無人島を買って、自分だけのプライベートリゾートをつくり、そこで、トレーディングもやりつつ、自由気ままに悠々自適に生活することですね♪

 その目標を達成するためには色々手段はあろうかと思いますが、とりあえず、「お金持ち」になることが大切なのかな?と思っています。

 トレーディングもそうですが、自分のビジネスもやりたいと考えているので、30歳までにはそういう暮らしを実現したいですね☆

 その目標を実現するためにも、「目指せ!1億円!」をスローガンに、コツコツ頑張っていこうと考えています。

 アロマテラピーアソシエイツ


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



FC2ブログのトラックバックテーマからお題を頂きました。

ズバリ、テーマは「アフターファイブの過ごし方」。

う?ん、なんだろ??

最近は、もっぱら日々ブログの更新などパソコンの前での作業が主なんで、最近全く遊んでないっすね。
たまには、気晴らしもしたいって気分もありますね。

ま?、気が向けば、友達の家でもいって遊びにでも行くんでしょうが。

今は、パソコンで色々作業することが楽しい時期なんで、当分はひたすらパソコンでチャカチャカいじっていようかって気分です(*゜▽゜)ハイ。


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)



 もともと、ここのブログでは「kaboo!japan」というタイトルで、ここのブログを運営していました。
 
 さすがに訪問者の方からフィッシングサイトと誤解されると遅まきながら気付きまして、2006/6/1をもって、「kabu!104ちゃんねる」とタイトル名を変更したことを、ここで報告させて頂きますM(_ _"M)

 今後は今まで以上に当ブログの内容の充実を計りより訪問者の方にご利用しやすいブログを目指していきます(^∀^)

 
 


※当サイトを応援して頂ける方は、ワンクリックご協力お願い致しますM(_ _"M)